QRコード
QRCODE

2010年01月08日

特別な人に…☆

特別な人になれちゃいます
特別な人に…☆




















ファミマに行けば
特別になれるんです
ただし、緑のカードを
持っていないと
特別になれないんです

デザートとか
おにぎりとか
お弁当とか
全部10%割引で安くなるんです

素敵ですね

ところで今日、営業中に
お見合いの話を持ちかけられました…

どうしよっかな…








特別な人になれるかな…













引っ込み思案なので
パスですかな

素敵な週末をお過ごしくださいませ


同じカテゴリー(コンビニ)の記事
ほし☆みーっけ
ほし☆みーっけ(2010-01-06 12:22)

♪ぼくはクマ♪
♪ぼくはクマ♪(2009-12-09 08:09)

たまごかけごはん♪
たまごかけごはん♪(2009-12-02 17:11)

メロンパンアイス
メロンパンアイス(2009-11-24 13:29)


Posted by yonesu at 21:03│Comments(13)コンビニ
この記事へのコメント
こんばんわ。 お見合い・・・・・
よねすさんファンの自分には複雑ですが・・・・
お見合いが上手く行ってほしいし、パスしてほしいし・・・・・ 
自分勝ってな事を言ってすみません・・・・・
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月08日 23:40
ファミマ・・・全国のファミマでこれはあるんですかね~^^?

お見合いですか^^
引っ込み思案でも、会ってみれば楽しいことがあるかもしれませんよ^^

頑張ってください^^

また遊びにきまーす♪
Posted by enjoy@coachenjoy@coach at 2010年01月09日 03:11
KINJYOさん
営業という職についてながら
人見知りがすごいんです
コンパとかも一度も
行ったことがないくらい
なので、話は別の方に
まわしてもらいました。
こんな性格を変えないと
いけないんだろうですが…
Posted by よねす at 2010年01月09日 08:28
enjoy@coachさん
コメント有難うございます
毎日割引は
沖縄だけみたいですよ
毎日10%割引ってすごいですよね
また遊びに来てくださいね
Posted by よねす at 2010年01月09日 08:31
enjoy@coachあらためhappy@coachです^^
沖縄は毎日割引なんですね!!!すごいですね^^

私は大阪と沖縄を行ったり来たりなんですが、沖縄にいるときはファミマに決定です・・・^^;

よねすさんは人見知りなんですか・・・?
コンパとかも一度も行ったことがない・・・

私とまったく同じです・・・^^
コンパは私も苦手で、すごいきつい人見知りです・・・

でも、全然変えようとしなくていいんだと思いますよ^^
私も長く営業をしてますが、仕事のときだけ人見知りはなくなります。
意識を切り替えることができれば、普段は人見知りでも全然いいんだと思いますよ^^


人見知りで営業ということで、仕事後のグッタリ感とかもわかりますし・・・・

それも個性ですし、自分自身を認めてあげて下さいね^^

人見知りでも、ずっと営業をやってきたし、実績も残すことも可能なので
全然大丈夫ですよ^^
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年01月10日 04:57
happy@coachさん
共感できる方がいらっしゃるなんて
ビックリと嬉しさと…
後は会社からの数字からの
しがらみさえなければ
一番よいのですが…
サラリーマンなんですよね
お互い頑張りましょう
Posted by よねす at 2010年01月10日 09:32
かなりの共感ですよ^^

営業していると、数字は必ずついてまわりますよね^^;
これも、自分なりに行動をおこすまでのことを考えていくと以外と簡単なんですよ^^
これが私の仕事であるコーチングの仕事でもあるんですが^^;

私は、今はサラリーマンではありません^^
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年01月10日 09:57
はーい ̄∀ ̄/

僕も立候補しま〜す!
Posted by 八百屋の息子 at 2010年01月10日 12:59
happy@coachさん
ブログを読んでながら
大変失礼いたしました
コーチングのお仕事をなさっているんですね素敵です
Posted by よねす at 2010年01月10日 19:09
八百屋の息子さん
特別な人になって
お得さ200%味わっちゃいましょ
Posted by よねす at 2010年01月10日 19:11
こんばんは^^
いえいえ、全然気にしてませんよー☆

いつでも、コーチとして使ってやって下さいな^^


そして、私は、20年近く営業をしてきましたので、営業で困ってることがあれば何でも聞いて下さいねー^^

コーチングを取り入れた営業研修もやってまーす♪
営業の経験から得たものをお話したりしてますから^^
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年01月10日 22:02
お見合い、一度でもやってみたらよかった!(´-ω-`)何かが変わったかも
Posted by yanotthi8 at 2013年09月10日 10:20
yanotthi8サン
コメントありがとうございます!
たまにお見合いの話が来るも、好きな人がいたりして、断ってしまうんですよ。でも結局は振られてしまうパターンが多くて。一途になるって、ダメなことなのかなと最近悩んでます。
次こそは、やってみようかな!
ありがとうございました(^o^)
Posted by yonesu at 2013年09月10日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。