QRコード
QRCODE

2010年01月13日

Powersong ☆ Ayaka

Powersong ☆ Ayaka

















あまりの寒さに固まっちゃってます…
こんにちはよねすです
今日は絢香tuneでパワー注入していたら
どこに行っても
私の耳に絢香の曲ばかり入ってきて…
営業先や出先、ラジオのリクエスト等…

もしや
何かしら私へのメッセージでしょうか

なぁ~んて勝手に良いように
受け取っているよねすでした

今日は素敵な曲を紹介します




泣いて笑って悩んで
そんな日々も全部全部未来へ
つながって 道を創る
歩く先に何が待ってるかな
綺麗に生きなくていい
誰でも弱さはある
後悔しないように
今を駆け抜けてみようよ

君にしかない その翼広げて
その瞳に映る 奇跡を抱きしめて

素直になれないまま
随分遠回りしてきたけど
1人1人違って
決まりごとなんてないと気づいた
夢とか希望の
本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる魔法なんだと思う

涙こらえて笑わなくていいよ
君にしかない
その翼があるから

そっと目を閉じイメージして
思い描いた夢を味方にして
負けたくないと悔しそうな君は
誰より夢に近づいているから

君にしかないその翼広げて
その瞳に映る 奇跡を抱き締めて

Take a chance
Get yourself
Love your dream
Have a smile
Always be with you…

今日もみなさんに素敵な1日が訪れますように


同じカテゴリー(日記)の記事
寒い夜だから…♪
寒い夜だから…♪(2010-01-12 12:47)

THEME☆2010
THEME☆2010(2010-01-04 07:18)


Posted by yonesu at 14:04│Comments(7)日記
この記事へのコメント
こんばんわ!!絢香って名前は知っていますが曲は知りません・・・・・
すみません。 でも詩を読む限り良い感じの曲なんでしょうね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月13日 22:39
KINJYOさん
素敵な歌がたくさんありますよ!
是非とも聞いてくださいね☆
Posted by よねす at 2010年02月06日 21:54
こんにちは~♪

耳に残って、人の話聞いてるときも、頭の中で歌詞がグルグルまわったり
しちゃうことありますよね^^;

今日も1日張り切ってまいりましょうね^^
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月18日 11:19
happy@coachさん
ご無沙汰しております☆
コメントありがとうございます。
いい歌はいつまでも残していたいですね
Posted by よねす at 2010年04月19日 06:14
おはようございま~す♪

ご無沙汰してました~^^
素敵な歌はいつ聴いても素敵ですもんね♪

残していたいですね~♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月19日 09:46
こんばんは^^
カフェブログの足跡から飛んできました~

寒い日には素敵な一曲を聴いて、お家でマッタリしていたいものですね。笑
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2010年12月07日 17:30
スクエアカフェガールズ 様
コメントが遅くなってゴメンナサイ。
今日は世の中はクリスマスです。
私はおうちでまったりしたいと思います。

素敵な一日が訪れますように・・・★

今度、カフェに足を運びたいと思います♪
Posted by よねすよねす at 2010年12月25日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。